稽古日記(2022年2月19日)

捻挫や骨折の施術を最も得意とする接骨院

秀空会の道場生も通っています!

詳しくは蛯原接骨院で検索

今日は、先輩たちによる後輩への指導をメインとした稽古を行いました。

基本の構えから突きや蹴りに関して丁寧な指導を行い、後輩たちは先輩たちの言うことを良く聞いて稽古をしました。

これまでの代表によるインプット型の稽古から、後輩たちへの指導というアウトプット型の稽古へシフトしてみたのです。

人に教えることによって、どれだけ自分のためになるかということが良く分かったと思います。

今まで何となくやってきた、何となく出来たことが、教えることによって理解が深まったり、間違って覚えたことに気づいたりすることが出来ます。

メリットしかないですよね。

これからも、どんどん後輩たちへの指導をして、さらにレベルアップを目指してもらいたいと思います!

LINE公式アカウントはじめました!

空手道秀空会LINE公式アカウントを開設しました!

ニュースやキャンペーン、友だち限定のお得なクーポン情報を配信しています。

 

興味がある方は、下記の友だち追加ボタンから登録、LINE VOOMのフォローをお願いします。

 

ランキングに参加しています

当サイトはブログランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援クリックをお願いします。

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

SNSもご覧ください

【Instagram】
https://www.instagram.com/shukufullcon/

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC3Z16tQ7qfncKBxhWlwksSg

【Facebook】
https://www.facebook.com/shukufullcon/

【Twitter】
https://twitter.com/shukukai_karate

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次