牛久市長を表敬訪問しました

捻挫や骨折の施術を最も得意とする接骨院

秀空会の道場生も通っています!

詳しくは蛯原接骨院で検索

2022年9月12日、11月20日開催の文部科学大臣杯 第16回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会に出場するコウタと、8月21日に開催された、第10回全日本総合空手道選手権大会で準優勝したタダチカで、牛久市長を表敬訪問しました。

市長からは、二人に対して、まずお褒めの言葉をいただき、それから空手をいつから始めたのか、好きな食べ物は、お父さんとお母さんどっちが怖い、などなど、色々とお話させていただきました。

始めは緊張気味の二人でしたが、しばらく会話をしていくうちに緊張もほぐれてきたところで、ミット打ちを披露させていただきました。

驚いたことに、市長自らミットを持って、タダチカの下段回し蹴りを受けてくださいました。

半ば強引でしたが‥。

最後に、今後の目標を聞かれ、コウタは「まずは1回戦突破し、優勝を目指します!」、タダチカは「上級の大会でも優勝できるようにがんばります!」と話していました。

二人とも、その目標を達成して、また市長訪問しようね。

今日は、市長をはじめ、職員の方々、そして保護者の皆様、お忙しいところ貴重な時間をありがとうございました。

今回の訪問の様子が牛久市長公式ツイッターで紹介されています!

LINE公式アカウントはじめました!

空手道秀空会LINE公式アカウントを開設しました!

ニュースやキャンペーン、友だち限定のお得なクーポン情報を配信しています。

 

興味がある方は、下記の友だち追加ボタンから登録をお願いします。

 

ランキングに参加しています

当サイトはブログランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援クリックをお願いします。

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次