【2022年1月】昇級・昇段審査

捻挫や骨折の施術を最も得意とする接骨院

秀空会の道場生も通っています!

詳しくは蛯原接骨院で検索

2022年1月28日、29日にかけて、昇級・昇段審査を実施しました。

昇級審査には、小学1年のタダチカ、小学4年のキンジョウとソウマが受審し、昇段審査には、中学1年のリョウとナオキが受審しました。

内容は、柔軟、基本、移動、受け返し、型、組手などを審査しました。

受審が初めてのタダチカとソウマは、やや緊張気味だが二人とも気合い十分。

普段から真面目に稽古に取り組んでいるので、終始、とても良い動きが出来ていました。

キンジョウは5人組手を、リョウとナオキは10人組手を無事に完遂しました。

審査の結果は以下のとおり。

小学1年タダチカ 7級

小学4年ソウマ 7級

小学4年キンジョウ 4級

中学1年リョウ 初段

中学1年ナオキ 初段

みんな、おめでとう!

当道場から新たに二人の黒帯が誕生しました。

指導者としても、この黒帯を授与する瞬間は涙が出るほど嬉しいですね。

小学1年から空手を習い始めてから約6年間稽古を続けてきたリョウとナオキ。

二人とも良き仲間でもありライバルとして共に稽古を継続し、やっと念願の黒帯をゲットできましたね。

これからも勉強や部活動に忙しくなるけど、黒帯としてさらなる技術の向上と後輩たちの指導をよろしくお願いします!

LINE公式アカウントはじめました!

空手道秀空会LINE公式アカウントを開設しました!

ニュースやキャンペーン、友だち限定のお得なクーポン情報を配信しています。

 

興味がある方は、下記の友だち追加ボタンから登録をお願いします。

 

ランキングに参加しています

当サイトはブログランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援クリックをお願いします。

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次