第15回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会

\ 累計900万人が利用しているポイントサイト! /
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

モッピーに入会後、キャンペーンのミッションクリアで
【 2,000P 】ゲットできちゃう!?
詳しくはこちら

2021年11月23日、エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育館)において、第15回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会が開催され、当道場から1名が出場しました。

結果は以下のとおり。

【中学1年男子52kg以上】
1回戦敗退 コウタ

前回のJKJO選抜指定大会で負けた相手とのリベンジマッチとなり、気合十分で挑みましたが負けてしまいました。

試合内容を振り返ると、前半は相手の攻撃を上手く捌きながら前進し、コウタの技が上手く相手に入っていましたが、後半は相手の勢いが少しだけコウタよりまさった感じでした。

本人も力を出し切ったと話していたし、とても惜しい試合でした。

コウタ、良くがんばったね。

全日本という大きな舞台に出場できたこと、本当に誇りに思います。
皆さん、応援ありがとうございました。

あと、ビックリしたことが、な、なんと、この大会に、那須川天心選手がスペシャルゲストで来ていました!
やっぱり本物はオーラが凄かった。

LINE公式アカウントはじめました!

空手道秀空会LINE公式アカウントを開設しました!

ニュースやキャンペーン、友だち限定のお得なクーポン情報を配信しています。

 

興味がある方は、下記の友だち追加ボタンから登録をお願いします。

 

ランキングに参加しています

当サイトはブログランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援クリックをお願いします。

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる