稽古日記(2021年12月25日)

捻挫や骨折の施術を最も得意とする接骨院

秀空会の道場生も通っています!

詳しくは蛯原接骨院で検索

12月24日は小学4年生以下、25日は小学6年生以上と一般で今年最後の稽古を行いました。

稽古が始まる前に、今年1年を振り返ってみて、各道場生たちがそれぞれの目標を達成できたか自分自身に問うてみるよう指示をして、今年最後の稽古は、全員で気合いを入れて頑張りました。

稽古の最終メニューとして、少年部が大好きな平均台じゃんけんで締めくくりました。

これめっちゃ、盛り上がるんですよ(^^;)

また、稽古終了時にはクリスマスプレゼントを渡して、みんなに喜んでもらえて良かったです!

2021年は、コウタの目標でもあり、僕の目標でもあった、JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会で代表権(ワッペン)を獲得することが出来ました。

小学6年からチャレンジを始めて約1年間、代表権を獲得することだけを目標に稽古を頑張ってきた結果、本当に獲得できて良かったです。

2022年も各道場生たちの目標を達成できるよう、また、JKJO代表権獲得を目指して、一生懸命指導していきます。

LINE公式アカウントはじめました!

空手道秀空会LINE公式アカウントを開設しました!

ニュースやキャンペーン、友だち限定のお得なクーポン情報を配信しています。

 

興味がある方は、下記の友だち追加ボタンから登録をお願いします。

 

ランキングに参加しています

当サイトはブログランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援クリックをお願いします。

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次